リモート飲み会のお供に!【鳥刺し】【鳥のたたき】|自社生産・販売だから安心!朝引き新鮮宮崎赤鶏を通販でお取り寄せください!

地元で愛され続けて30年以上。安全で鮮度抜群の鶏肉を全国の皆さまへお届けします!

リモート飲み会のお供に!【鳥刺し】【鳥のたたき】

2020年04月21日 19:28:00

当社のホームぺージを見て頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を防止する為、
不要不急の外出自粛が必要の中で今「リモート飲み会」が話題ですね。

※「リモート飲み会」とは?※
オンライン飲み会とも言われていますが
直接会う事なく、それぞれが自宅のパソコンやスマホを使って
オンラインのビデオチャットを通じて行う飲み会です。


家にいながら飲み会が出来ると最近話題になっているので
聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?
居酒屋ではない為、当然お酒やおつまみは自分で用意する必要があります。

いつもと違う雰囲気で飲み会を気軽に楽しめますし
お互い何をお酒の肴にしているかという、いつもと違った話題もでそうですね♪
そこでおすすめしたいのが"鳥刺し"や"鳥のたたき"です!

私どもの地域では当たり前ですが、馴染みのない地域では
鳥刺し、鳥のたたきをおつまみとしてチョイスする機会も多くないかも知れません。

東久保養鶏は自社で生産し、加工、販売している為、お安くご購入頂ける他、
注文頂いた翌日に朝引きした宮崎赤鶏を直送できますので新鮮で美味しい鳥刺し、鳥のたたきをご賞味頂けます!
鳥刺し、鳥のたたきの他にも、焼き鳥、手羽先等いろいろございますので
ご興味が頂けましたら通販サイトも是非ご覧くださいませ。

この機会に鳥刺し、鳥のたたきをおつまみにリモート飲み会をしてみては如何でしょうか?


一覧へ戻る

ページの先頭へ